つりおとこ

主に房総のサーフでヒラメ、堤防でアジングをやっております。

外房アジング

f:id:masato0511:20161124123350j:image

f:id:masato0511:20161124123433j:image
先週の日曜に昼から小湊行ってきました!

アサマヅメは7時から、午後は13:30からカマス入れ食いで16:30で地合いが終了しました。

アジは15:30から良型がアジングであがりました。
下手な僕は3匹…(-.-;)y-~~~

隣はアジングでかなり釣れたみたい

先端が一番釣れますが、隣の隣は20センチオーバーのアジをバンバン釣ってました。

ジグは0.8または0.4でしたが、0.4ではフォールで食ってきました。

カマスの群れは、全く見えませんが、相変わらずカマスは凄い食ってきますよ〜

昨日、魚屋行ったら、カマスが1匹200円で売ってました。
なんだかんだいっても釣れないと寂しいので、相手してくれるカマスは大好きです❤️