つりおとこ

主に房総のサーフでヒラメ、堤防でアジングをやっております。

2ヶ月ぶりに!╰(*´︶`*)╯♡

f:id:masato0511:20161127114210j:image

 

やりました!
35センチのソゲ、セイゴです=(^.^)=

2ヶ月ぶりにサーフボウズ脱出!╰(*´︶`*)╯♡

ヒラメは、ランディングまで、ずっとゴミだと思っていたので、引きが楽しめなかった
。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり、前々回のバレたのはデカイやつだったのかも(*≧∀≦*)

 

その後のアジングでは、日中からカマスが釣れ始めました。
3時頃に気がついてキャロで遠投して歩いて移動。スロープから投げて30分でカマス8匹。
かなり食いつき良かったですが、堤防の爆釣を期待して移動!(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかし、夕まずめは4時30分から5時00分まで。しかもかなり渋い(*´◒`*)

結局11匹で終了しました
…(-.-;)y-~~~